SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

やっとシバトラSP2w&A-studioの米倉さんww

どもども♪



また放置状態でスイマセン。。。><



フェルも今のところ大丈夫みたいだし一安心♪





この前のシバトラSP2、録ってたやつやっと見れた♪♪

やっぱオモロイ!!

あんなことになるとはねぇ~~

竹虎の人を信じる信念すごいね!
あそこまで信じてくれる人が周りに一人でもいたらホント心強いよなぁ~

あのチームシバトラの結束力いいね♪^^
あんな仲間いたら絶対楽しいよナァ!!

また他の話も見たい!!!>∀<

小池くんやっぱカワエェ。。。^▽^

連ドラのシバトラまた見っかな~~♪





今米倉さんのAstudio見てたんだけど、

米倉さんの話聞いてメッチャ親近感わいた~~
被害妄想というかマイナス思考というか気にし過ぎみたいなとことか、内気だったとか、自分に自信ないとか、以前の米倉さんとうち内面メッチャ一緒!!
うちもホントあ~なりたいワ!!!
内面あんなに変われるんだって思ったらなんか勝手に元気もらったw
早くうちも今の自分ふっ切らないとなぁ~~~



って、昨日の絶対零度とチームバチスタ2まだ見れてなかった、、、見よ見よ。。。ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブーン