SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+kinkikids など】ドームチケ当落♪ などなど

ちわ~



仁マニュ更新のお日にちですが、、、更新してくれるのでしょうか・・・

まぁ、定刻に更新してくれるとは思ってはなかったけどwぜひ更新してクダパイ!
このままじゅんのってことだけは避けてほしいッス。。。>人<





でで、今更だけどwこの前の堂本兄弟ヤバス(笑
あの光ちゃんかなりツボでござリました!>w<

普段ジャージとか、初デートで水着にあそこまで反応してみたりw

サンバは、、、言うことナシ!!(爆
あの表情といい、動きといい、ツヨシの突っ込みといい、、、>m<

中高生の娘のお泊りは・・・( ̄▽ ̄)~~
二人とタメだから中高の時の話は分からんでもない!高校は別としても中学の時は確かに付き合ってる人とか少なかった気がするんだよね~~、うちが知らないだけかもだけどww
光ちゃんがパパになったら大変だね^m^


かなり笑わせて頂きマシタ♪♪≧w≦





そういえば、昨日ドーム当落開始でございましたねぇ♪

今回は、仙台とかの取れ方からしてwみんなで申込むまでもないだろ~ってことで、一緒に入るコの2クチだけ申込んでて、、、

結果、1クチはダメだったけど、無事に24・25げっとん♪♪

ありがとねぇ~~^0^

ってことで、移動手段と24の夜のこと考えないと♪





あっ、レコ整理せねば。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~





JUGEMテーマ:KAT-TUN