SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

久々のライブなどなど♪

どもども♪











やっと東北も梅雨明けたと思ったら、マジあちぃねぇ~><





プランターの野菜たちも今のところ元気に育っておりヤす( ̄∀ ̄~





最近夜しか世話できないから写真も撮ってないや。。。w











昨日は縮毛かけに行ったり、コンタクト作りに行ったり、バタバタ用事たしてからww夕方から知合いのライブへ♪





コピーバンドなんだけど、曲がBOOWYとか布袋さんとかで楽しかった≧w≦





また聴きたくなってきたwww(←マジタンジュン。。。





終わってから一緒に行ったコとご飯食べに行って満足満足w^~^(←オイオイ。。。











そんなんしてたら、昨日の『GM』録り損ねたぁ。。。><





後で救済してもらおww











で、ジョーカーとハンマーセッションも始まったねぇ~♪





うん、どっちも好き好き!





続けて見てそうだ♪♪





それにしてもジョーカーの錦戸くんチャラい~~>w<











他のも先週の回見れてないの多いんだ~、今日見っかな♪











そういえば、『シュアリー・サムデイ』も公開なったんだよね??


見たいと思ってたんだ!!


踊る大捜査線もまだ見れてないし~、告白も見たいし、次の休みにでも行くかなw


S.A.Cもまだやってるみたいだけどもうすぐ終わりそうだ、見たいけど行けるかな~~











さっ、ご飯作ってハンチョウ3見ないと~~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄∀ ̄)oブーン