SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

つぶやき:【kinkikids など】金八さんに、吉高ちゃんw

金八さんの後、続けて堂本兄弟だもんねw

金八さん、、、藪くんも光もマッスーもシゲも風間くんも太陽くんも出てたね~≧▽≦

明彦、もうちょい出るかと思ったんだけどねww
いんです!見れただけで!!

卒業式のシーンでしゅういた時はなんか感動した~!
太陽くんやっぱかっこよいね~~!!^0^

 

嵐ちゃんの時もだったけど、吉高ちゃんツボ過ぎる(爆

堂本兄弟光ちゃんのハジケた感じw何回見ても好きだ~ww

「夜から朝変わってく時の紺色」って、まさにムラサキの状態ではないですか?!>∀<
ツヨシが言ってたピンクががる時っていうほうが近いのかなぁ♪♪

光ちゃんが言ってた女性のイメージ分かる~~(爆 つか光ちゃんの言い方ツボったwww

 

あ~!この後はGoingですな!!

ジャニ番組3連続やね~ww



JUGEMテーマ:ジャニーズ