SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【田中聖】遅くなったけどw13thオメット~!!&殿連載ですか~~!!>∀<

昨日で入所13thなんだよね~^0^

オメデト~~!!!!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

そうなんだよねぇ、入所してからのほうが長くなったのかぁ♪♪

これからも応援してるからね!>∀<

 

でw殿マニュ~~ヘ(≧∀≦ヘ)相変わらずいいわ~ww

聖のから揚げ食べたい!

ついに聖の希望叶ったのね~^▽^連載待ってたよ!!^0^

殿とイチャイチャ。。。キャァ♪(*ノ∀ノ)

ハグ会とかチュー会――(〃д〃)――!!
やられたら、、、倒れますよww

7/7スタートなんだね!!

うちでもかなり嬉しいのに、聖担は嬉しいよね~♪♪

 

で、今日ドリボ申込み完了!!

取れるかな~~┣¨ッキン*1┣¨ッキン

期待はしないでおこう~~~( ̄∀ ̄;

 

おっ、そろそろご飯準備しよ~~─=≡Σ((( っ'∀')っ Ciao~~



JUGEMテーマ:田中聖

*1:*゜д゜*