SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大】トラストいかねぇ 東京ラスト♪♪

さっき仙台到着しまして、一段落~♪♪



結局3回見たトラストw

キスマイコンからのヤス舞台、マジで楽し過ぎました!!>∀<



3回目なんだけど、やっぱ面白い!

タダシくん、マジで可愛過ぎます!!

そして、、、藤丸くん!!!キャラほんと好き(爆
何回見ても笑えるのよね~≧∀≦

ペペもかなりいいキャラしておりますw

ラストともなるとみなさんアドリブ利く利くww

それが舞台・生のいいとこだよね~^^



今回は、上手側・下手側・舞台真ん中とキレイに席が分かれてwいろんな角度から満喫ww



カーテンコールのことは書いてもいいかなw

今回は出演者のかたみなさん挨拶してくれたんだけど、藤丸くんのところでの歓声デカイデカイww

でで、ヤス、上半身脱いでくれてwwそれだけで会場キャーですよ!!
(ヤス~ホント腰細いねぇ!!きれいな逆三の背中♪素敵すぎました!!!)(←見方が変だよ・・・

背中の『ありがとう』の文字見せたかったのね~^w^

そして最後のカーテンコールでもその流れで会場は脱いでの雰囲気に(爆
ヤス、ちゃんと答えてくれました( ̄∀ ̄!
今度は胸に『END』の文字♪♪
はけ方はホント毎回かわいいのよね~ww

大満足でございました♪♪



と思ったら、その帰りにヤスからの??w大大大サプライズが待っておりました!ヘ(≧∀≦ヘ)
も~幸せすぎました!!!



楽し過ぎる2日間でございました♪♪>▽<



お付き合いしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!^0^



JUGEMテーマ:安田章大