SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】最後の戦利品~~(爆

こんばんワンツー♪♪

気付いたら今日夕食以外飲み物だけで過ごしてしまってた・・・( ̄∇ ̄;

ダメだねーー

ちょっとでも食べないと、食べた時脂肪蓄積率あがってまうのにね

気をつけよーーー

で、本日の戦利品w

3回引いて、

マグネットに、赤のライトだっけ?wに、ミラーww

うちマグネット相当好きみたいね(爆)

セブン2ヵ所に寄って、1ヵ所目では500円クジ2回のみだったんだけど、

それで700円クジも1回引けるんだもんね(爆

気付いてなかった自分( ̄∀ ̄;(←オイオイ・・・

700円クジは相変わらずクジ運あるんだかないんだかww

これでうち的500円クジは打切り♪

後は、ツアーの振込めに向けての貯金ww^w^

コンにつぎ込めんくて泣くのだけはイヤヤもんw

元々コンでもそうなんだけど、グッズとか写真にあんま興味ないんだよねぇ

本人に逢いたいってのが最優先な自分w

ウチワ・ペンラは別として、よっぽど気に入らないとコンでもグッズって買わんww

って考えると前回のeight×eighterはホント珍しく買ったほうだなぁ(爆

さ~てっ、なんか頭痛してるし(*´-д-)フゥ-3 寝る準備してまおー

ほなおつーー