SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞絡み?w】ホントすばちゃんらしい♪♪^w^

おはよ~ゴザイマス♪

 

 

昨日は友達のお誘いで、JUMPコンへ♪♪

 

なので、只今ホテルでございますゞ

 

やっぱホテル泊まるとかなり寝坊しちゃうね( ̄∀ ̄;

 

 

 

そしてコン♪

 

なんでしょ、あのキラキラ感w

 

ファンの感じも違うねww

可愛いの大好き女の子~♪って感じ♪♪^^

 

エイトさんのコン以外がかなり久しぶりだったからいろいろ新鮮でしたww

 

コンはとにかく可愛かったw

それぞジャニコンみたいな(爆(←コラッ、エイトさんは!?

 


そのMC♪

たぶんもう知ってると思うけどw

紅白の話してて

 

有岡くんがなぐりガキBEAT応援で出て、楽しくなって伊野尾ちゃんが有岡くんを抱き上げ、そのまま歌ってるすばちゃんにぶつかってしまいw

 

謝らなきゃって思いながらも、すばちゃんも有岡くんも出番続きで謝るチャンスがないまま、気にしながら出ていた有岡くんww可愛いよね~^w^

 

やっと話せるチャンスがきて謝ったら、怒ったように「えっ?ええよええよ・・・」と冷たくされ、泣きそうになってたら、笑って「嘘やって嘘やって~w」って優しく言ってくれたすばちゃん!(〃▽〃)
ホントにすばちゃんらしいよね~(っ´∀`c)

 

エイトさんとの話が聞けると思わずw嬉しかった~^w^

 


見学の健人くんの紹介もあり♪

 

ホントにキラキラのアイドルコン見せて頂きましたww

(↑だからやめなさい

 

 


さ~てっ、まだまだ時間あるしゆっくりしましょw(´-ω-`)コックリコックリww