SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

人は見た目が100%、女子力低すぎるうちにはイイ勉強になります(爆【ドラマごと】

どもッ


 


 


久々にw昨日に引続き連日投稿ww


 


このままいけたらいんですが(苦笑


 


 


 


そしてw久々のドラマ話~♪


 


4月クールドラマ面白くなってきたねぇ^w^


今クールは結構w絞って見てる・・・トオモウ(爆


 


この前書いた、リバース


ボク運命の人です


人は見た目ー


緊急取調室


かな



リバース、面白くなってきたねぇ♪


メッチャ続き気になる~!


前の夜行観覧車とか白ゆき姫殺人事件とかもそうだったけど、


湊かなえさんの作品って、時間軸の書き方って?が独特だよね~


Nのためにとか、他の作品もそうなのかしら・・・見てみよ!!


 


 


ボク運は、亀ちゃんとぴぃが見たくて見てる感じww


晴子(木村文乃)に共感できるところもありつつ、


正木くん(亀ちゃん)の純粋さ?真面目さが健気で可愛い^w^


やっぱ亀ちゃんとぴぃの絡み面白いしねww(野ブターがチラつく時もあるけどね(コソッw


 


 


人は見た目ーって、


あ~ゆ~テイストだと思ってなくて、うち的には面白い!!


女子モドキwの3人がどうなっていくのか。。。


女子力低すぎるうちにはいい勉強になります(爆


啓太くんも楽しみww


 


緊取、面白いね~~!!


天海さんやっぱイイ♪♪^^


緊取メンバーのキャラもいいよね~w


 


 


あっ、後ネットで


3人のパパ


マッサージ探偵ジョー


はなんか面白くて見てるw


 


 


フランケンシュタイン


あなたのことはー


貴族探偵


櫻子さんのー


CRISIS


は録ってるけど見れてない・・・( ̄∀ ̄;


なかでもCRISISめっちゃ気になってるんだけど見れてない。。。><w


今度一気見だなww


 


 


あっ、ボク運はいってるじゃん♪♪


途中からだし後でゆっくりだな( ̄∀ ̄!


 


 


さ~てっ、今日のお供何にしよ~wε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o