SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

やっぱ湊かなえさんの作品はやっぱ面白いね~!!^^【ドラマごと】

ども~ッゞ


 


 


14時くらいにホテル着いて、昨日のリバースの再放送やってたので見ちゃいましたww


 


やっぱ湊かなえの作品は面白いね!!!


 


夜行観覧車とか、Nのためにとか、白ゆき姫殺人事件とか、告白とかね♪♪


特に夜行観覧車は好きで見てた!


白ゆき姫殺人事件も面白かった!!


告白は見れてないんだよね~DVD借りるかなw


 


 


リバースも続き見てそう~~


 


あらすじだけ~


 



深瀬(藤原竜也)浅見(玉森裕太)・村井(三浦貴大)・谷原(市原隼人)・広沢(小池徹平)は、社会人としてそれぞれの日々を送っていた。


 


深瀬は行きつけのコーヒー店で越智(戸田恵梨香)と知り合い強く惹かれていき、冴えない日々が少しずつ明るくなってきたある日、家の前に『人殺し』の張り紙が。一気に10年前の記憶が蘇る。。。


 


10年前、大学4年生だった5人は、スノボー旅行へ。
しかし、そこで広沢が亡くなっていた。。。


 


そんなある日、通っていた大学の教授の退官祝賀会があり、その会場で5人は数年振りに再開。そこには広沢の母(片平なぎさ)の姿も。
そしてもう一人、、、ジャーナリストの小笠原(武田鉄矢)も5人の前に現れ・・・




小笠原って何者なんだろ。。。


 


やっぱ広沢くんの死には別の真実があるってこと??



原作読んでないからドキ*1ドキw



キャストさんも豪華だよね!!


続き見たくてしょうがないw


 


 


おっ、嵐にしやがれSP始まった~~♪


 


ということでw、ボク運の前の、夕飯食べながら~の嵐にしやがれ( ̄∀ ̄!!!


*1:p>ω<q