SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

今聴いてもTMNの曲は好きだなぁ♪^^【音楽ごと】

どもどもッゞ


 


今日は久々に寒かった~


暖房必要だったもんねw


4月なのにねぇ、、、毎年こんなもんだっけ??ww


 


 


でw


今ネットニュース見たら


 


news.yahoo.co.jp



↑のニュースを発見♪♪ゞ



今はゲワイって言われてんだね!!


この曲はうちもホント大好き!^0^


 


うちは曲先に知って、シティーハンターの主題歌ってのは後から知ったんだけどw
やっぱシティーハンターから知った方って多いよね~~♪♪


 


当時スネアなしってホントにすごいことだったんだね~


って逸話を知らないってうち知らなすぎだよね・・・( ̄∀ ̄;


 


大ちゃんのスネアの音の話♪


 



スネアの音色には時代時代の音がある



 


なるほどね・・・・・


 


何の番組だったか覚えてないけど、ピコ太郎がPPAPの音作りの話をしてて、そこでも同じような話してたなぁ



音作りとかメッチャ興味あるけど、分からんから深いこと書けない・・・><


もっと勉強しよ!!


 


 


TMNの曲は今聴いてもイイのよね~~^∀^


うちが一番聴いてるのがw


 


TETSUYA KOMURO PRESENTS TMN BLACK


 


このアルバムはうちの好きな曲ばっかで、も~どストライクなんだよねぇ♪^w^


こうやって書いてるBGMもTMN(爆


またじっくりTMNの曲聴きたくなってきた♪♪ゞ


明日はきっとエンドレスでTMNかかってるなw


 


ということでw眠いし寝る準備~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o