SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

彼らが本気で編むときは、、、リンコ、ホントにキレイでした♪(っ´∀`c)【映画ごと(生田斗真)】

おはよ~デございます♪


 


 


 


昨日更新しようと思ってたのに、、、やっぱ撃沈してた・・・orz


 


 


 


でw


 


彼らがー、観てきヤした♪


 


イヤーほんとよかった、面白かった!!!


 


 


まだ公開中だからね、感想だけ♪


 


 


まずは、WSとかで桐谷さんも言ってたけど、


斗真ホントキレイ!!!(〃▽〃)


リンコうちより絶対女子力高い・・・ヤバいぞ自分・・・


 


マキオ(桐谷さん)とリンコ(斗真)の関係がホント素敵だった♪^^


めっちゃホッコリ♪♪(っ´∀`c)


リンコが羨ましくなったよw


 


子役のトモ(りんか)ちゃんとリンコの関係、、、


ホント幸せそうだっただけに切なかった!T~T


リンコがホントのお母さんだったからこその切なさだよね~


 


 


内容も、クスッとくるところもありw


現実を感じさせられるところ、考えさせられるところもあって、、、


うちの周りにもLGBTの友達何人にもいて、全然友達の現実分かってなかったな~って改めて思ったり。。。


 


3人のシーンはホントにホッコリ♪(*´∀`*)


 


めっちゃ素敵な映画でした♪♪>∀<


 


 


 


友達みんなホント素敵だし、変わらず大事な人!!!


それを改めて感じたり♪^w^


 


 


 


この荻上監督の作品、知ってるけど観てないのばっかだった・・・><


 


今度観てみよ♪♪


 


 


 


チャックアウトまでゆっくりしますかねぇww


 


 


 


ではまたゞ