SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【映画ごと 3JSBごと(NAOTO)】面白かった!!^0^ など

おはよ~でございますw








只今大阪からの戻り途中で、弘前のホテルでございますw








土竜の唄観たくてw


ポイント使う期限が今月中だったのもありわざわざ別足で来るのもな~ってことでww大阪帰りによることに♪





土竜の唄面白かった!!^0^





斗真いいねww


コメディ好きにはたまりませんでしたw


他のキャストの方のキャラも好き♪








28日公開の、破門とキセキどっちも観たい!!!





これは29日に♪♪( ̄∀ ̄!!











今朝のZIP途中からだったけど、、、見れた~♪





朝からNAOTOさんの笑顔はいいねぇ♪♪^w^





先週はTAKAHIROくんだったのよね?見れんかった。。。><





MAKIDAIさんの復帰待ち遠しい!!!^^ けど焦らず治してほしいね♪♪^∀^











3JSBは、次が2/10から名古屋よね♪





行きたい~~w





その頃特に予定ないしww





こういう時もっと動きやすい場所に住んでたいってメッチャ思う( ̄∀ ̄;











さ~てっ、ぼちぼちチェックアウトの準備せねば。。。