SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと 3JSB絡み?w】『Happy?』いいね~^w^

どもども~








年明け早々更新さぼってますなぁ( ̄∀ ̄;











今日が追加名古屋の一旦ラストだね♪♪





名古屋に行ってるみなさん、行くみなさん移動大丈夫ですか??><





名古屋今も雪なのかね・・・





移動はいつも以上に余裕もって~~~








うちは名古屋取れなかったので只今大阪(爆


(↑名古屋取れなかったの関係ないし・・・w





なのでw(←だから関係ないし・・・


昨日の左江内氏見た見た♪^w^





エンディングの『Happy?』いいね!!^^





ドラマverじゃなくフルが早く聴きたい~~♪♪





ライブでやってるのかなwさすがにまだ??ww





JSBのライブ行きたい~~~~w











年明けて、新しいドラマ始まったね~^0^





下剋上受験』の深キョンのキャラいいね!!


香夏子の感じ好きだ~~ww


『地味にすごい』のさとみちゃんのキャラも好きだったけど、あ~ゆ~の好きなんだなwww





嘘の戦争


就活家族


大貧乏


とか録ってて見れてない・・・





帰ったら見ないとw











さ~てっ、そろそろ出かける準備~ww