SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】関ジャニ'sエイターテイメントin京セラ day3♪♪

こんばんワンツー♪

 

 

 

行ってきました!関ジャニ'sエイターテイメントin京セラday3♪♪

 

 

もうねぇwやっぱ京セラの彼らはイイね♪♪

ホントに楽しそう!!^^

 

昨日なんてキス顔やってたみたいだしね~~>∀<

 

 

 

今日のヤス弄り?wがホントよかった(爆

 

MC前半中ほぼ発言してなかったヤスw

 

ヒナ分かってたんだね♪次のコーナー準備中に次話振るからな♪♪的なフォロー!!

マジでおかんだわ~~~(っ´∀`c)ホント全体見てるよね!!!

 

そして、俺節の紹介♪

簡単にパパッと紹介終わったら、いろんなパターンで紹介して的な流れにw

カッコイイバージョン♪♪

可愛いバージョン!!←これリクエストしたのたちょだからね~~たちょ分かってる~~~( ̄∀ ̄!!!(爆

メンバーものまねバージョンwwホント面白かったわ>∀<

 

そして気球に乗る時のヤスとヨコ~~~(〃▽〃)

くっつきが可愛すぎた!!!^w^

 

 

バカになろうぜ!!の時のヒナ弄りがホント面白かったわ(爆

そのままヨコやってもよかったのにww

 

 

 

ホント楽しかった!!!>∀<

 

明日で終わっちゃうんだね~

 

思い切りバカになりましょww

 

 

 

さ~てっ、寝る準備w(mー_ー)m.。o○ zZZZおやしゅ~~w