SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【岩田剛典 など】いいなぁ!!w など

どもども~











今日は日も出ていくらかあったかい♪♪


フェイさんも過ごしやすそ~~w











で!今朝のめざまし~^0^





軽部さんのLDHに潜入、すごいね!!!≧▽≦





スタジオにEXILEメンバーのロッカーまであるとは!!


『岩田剛典』って映った時はニヤけた(爆(←コワイ・・・


岩ちゃんロッカーに何おいてんだろww





あれは仕事楽しいね!!^^





あ~ゆ~会社いいなぁ♪♪^w^











そして、この間CSで入ってた3JSBMV特集♪


昨日の夜やっと見れた~





2時間ノンストップは見応えあったね♪♪





結構前のからWelcometoTokyoまでw


前のメンバーも見れて満足満足♪♪





岩ちゃん前はほんとワイルド路線だったんだね~^w^





臣くんもNAOKIさんも結構いろいろ変えてるんだね~~w





みんな若かったww





年齢重ねてイイ感じでみんなカッコよくなってるの実感♪♪(〃▽〃)











で、その後テレビつけたら、映画主題歌特集やっててw





ちょうど植物図鑑の曲だったんだよね~~♪





あのMVって映画から作ってたのねw今知った( ̄∀ ̄;





久々に樹くん見た~早くDVD見たい♪♪^∀^











さ~てっ、今日は仕事終わり~~ww