SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと(岩田剛典) 映画ごと など】航平くんホッコリする~ww など

どもども~











書きたいこといっぱいあるのに最近ホント夜起きてられなくてw即撃沈( ̄∀ ̄;





なかなか書けなくてスミマセン。。。





なので、休憩の間にw











えっと、まずは~ww





もう10日くらいも前だけど、映画デーしにw弘前へ♪





ポイントカードが10月いっぱいだったのもあってね~w


行ったかいあってwwポイントカード無駄にしないで済みました(爆





これで映画2本無料!!(爆





で、その日に見たのは、、、





HIGH&LOWRedRain 2回目~w


金メダル男


グットモーニングショー


四月は君の嘘





さすがに1日4本は疲れたww





けど、どれも面白かった!!^0^








あっw書き忘れてたけど、HIGH&LOWRedRainの公開初日に行った時、前に言ってた通り君の名はも観てきてて(爆





あれは確かにみんな観に行くね♪





この前も2回目観ようかと思ったんだけど、時間合わなかったんだよね~ε-(。・д・。)





上映終わる前にもう1回行きたい♪^w^





RADWIMPSの音楽もいんだよねぇ♪♪








今公開してる何者もかなり気になっててw





音楽が中田ヤスタカさんだしね♪♪





主題歌のNANIMONOが今一番好きな曲w





今日サントラ届くはずなのでメッチャ楽しみ!!











そしてwその次の日は前に書いたケーブルTVの工事♪





マジでもっと早くケーブルにしときゃよかったよ~w





今まで以上にドラマ見まくりです(爆





今は言ってた砂の塔の航平くんに癒されておりますw


あん中に航平くんみたいなコいたら絶対惹かれるww





逃げ恋もガッツリ♪


最後の恋ダンス可愛いね~~(っ´∀`c)








ツイにはちょっとだけつぶやいたけどwハロウィン音楽祭も見れて♪





JSBの新曲しっかりチェックw





ステージ左側のお3方(岩ちゃん NAOTOさん 広臣くん)wの可愛さに癒されww


ステージ右側の4人様のカッコよさにやられww素敵過ぎました♪♪(〃д〃)











で、先月の下旬かな(映画とかよりは前w)、こっちのローソンで、H&LのもJSBのもカラアゲくんあったのでwGET♪d(゚∀゚d)





YAKINIKU味美味しかった~♪♪











映画とかの影響だろうねw





最近の仕事のお供は、何回見たか分からないワイルドヒーローズww





何回見ても面白いんだよね~w





あのコメディ感がうち的にストライクらしいww





今日も仕事だし、お供決定だなw











さ~てっ、仕事戻りますか~~ε-(。・д・。)