SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【映画ごと ダイアリー(EXILE 岩田剛典 TAKAHIRO 登坂広臣)】EXILEな一日??

どもども~
 
 
この前の投稿で、昨日のHIGH&LOWRedRain舞台挨拶LV付き行けないって言ってたんだけど、、、
結果、、、強行スケ?で行ってきちゃったアタシ(爆
 
しっかり6日にチケ取りw自分ヤバすぎww
 
 
ってのはいいとしてwww
 
イヤ~面白かった!!(≧∇≦)
 
何か、前回にもまして雅貴のキャラ(チャラさ?w)に磨きがかかってた気がww
前も書いただけどあの感じ好きだ~www
広斗とのやり取りは今回も面白すぎる!!w
 
そして~~~工くんマジでカッコイイねぇ(*^▽^*)
あの感じ、雰囲気好きだ~~♪♪(〃▽〃)
 
 
公開初日なんでねwこれ以上はやめときますww
 
 
舞台挨拶も面白かったw
 
AKIRAも言ってたけど、やっぱ岩ちゃんの扱いがw^w^
確かにあの男性陣の中に岩ちゃんいたらそうなるわww
 
きっと週明けのWSで流れるよね♪♪
 
録画しとこww
 
行ってよかった♪♪^0^
 
 
 
さらにw帰ってきてからの~、姪っ子のHIPHOP見に地元のイベントへww
 
グループも増えてて、総勢200人だって、、、すごいやね~~!
 
そして踊る曲は~w
姪っ子達の小学校低学年のグループは、GENERATIONSのAGEHA
うまくなってた~!^w^(←ひいき目ナシでwwたぶんw
 
一番小さい子たち(3歳とか幼稚園くらいかな)のグループはJSBのRYUSEIww
そんな小さいコも、他のところは踊れてなくてもサビからランニングマンの振りは完璧(爆
メッチャ可愛かった~~>▽<
 
他のグループも、ORIONとか、24karatsとか使っててw
姪っ子達もそうだったけど、サビとかの振りが結構知られてる曲が多くて、その振りはそのままやってるって感じ♪
だから見てても面白かった♪♪^^
 
24karats、年上のコのグループが踊ってたんだけど、メッチャかっこよかった!!!
 
今月はイベント目白押しで、また見れるから楽しみ楽しみ♪
 
 
ってな感じで、EXILEな一日でございました(爆
 
 
 
さ~てっ、眠いwDVD見ながら寝るモードwwおやしゅ~~♪