SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【映画ごと(EXILE 岩田剛典など)】よかったぁ♪♪

どもども~








昨日は撃沈w( ̄∀ ̄;





更新遅くなりましたが、、、行ってきました、HIGH&LOW舞台挨拶in秋田~





イヤ~、面白かった!>∀<


迫力すごいね!!


雨宮兄弟の雅貴、TAKAHIROのキャラがなんかよかったww


あのクールな感じの中であのキャラが出てくるとなんか安心するというかww


ネットニュースにも出てた工くんがハイローに出るっていう話、そういうことだったんだね~♪


次作のRedRainもかなり楽しみ!!!*1








舞台挨拶も面白かった~~ww


やっぱ生はカッコイイ!!!(っ´∀`c)


誰がきたかは、、、たぶんお分りだと思うので控えときますw( ̄∀ ̄!








そして、たぶん多かったであろ~(爆 ハイローからの~植物図鑑w2回目へww


やっぱイツキくんいい~~♪♪(〃▽〃)








そしてそして、今日はうたの夏まつりと、しゃべくりにも出るよね~^w^





眠い(*´0)ゞ。。。w





さ~てっ、うたの夏まつり見ながら寝よwしゃべくりは明日に取っておこうww


おやしゅ~~(_ _).。o○


*1:o(´∀`)o