SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【映画ごと】今回も?wガッツリww

どもども~








今日はメッチャ天気いいし、あったかかった♪♪(*´∀`*)


出かけたいけど、、、やらないといけないこともあるし~( ̄∀ ̄;


けどなんか体調よくない・・・せっかくの天気なのに困ったもんだw





せめて窓開けて気分だけでも~wwほんと気持ちよかった♪♪








で、斉藤和義さんのライブ行くことに(爆


そして、映画もガッツリ見てくることにw





気になってたオデッセイやっと見れる~~!!!





後は、信長協奏曲と、見れたらw黒崎くん♪♪





こっちもwメッチャ楽しみ!ww








おっ、ひかりTVビデオの見放題で、花咲舞ー2見れるのね!!^0^


今日のお供だなw


山猫、、、リアタイできなかったからゆっくり見よ♪








さ~てっ、山猫見て花咲舞ー2だなww