SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【DAファミリーごと】DA'sPARTY2016♪♪

おはようデございますw








只今ホテル~





昨日は風邪気味だったのもありww


ライブ終わってご飯食べたら撃沈しとりました。。。( ̄∀ ̄;











行ってきました~~!!


何年ぶりか分かんないwDA'sParty2016♪♪





やっぱ最高だった!!!!>∀<





大ちゃん演奏のdopelight~~~最高過ぎた♪♪>∀<


Iceman曲聴けると思ってなかったからホント感動♪♪^^











ABARA、ホントかっこいい!!>∀<


安定の倫弘さん♪^w^


これからはちゃんとチェックしますww^^;











それにしてもユーナくん!!


なんですか!あの「ちゃん」でもいいくらいの美しさ!!!


何年ぶりだろ~♪^^


出てきた時のみんなの歓声すごかったねぇ^w^


Kimeruさんもお美しい!^0^


GEMINIDS素敵過ぎ♪


チェックしてこう♪♪





いや~LAZY KNACKの曲聴けるなんてもう感動以外なかった!;∀;





倫弘さんもツイしてたけどwキンちゃんとダークハーフまで♪♪











Edge of Life、お二人ともイケメン♪♪


圭志くんの歌好きだなぁ♪











Cyntiaさん、覚えました♪♪^^


曲もいい♪チェックしてこ~~♪♪











キンちゃんソロ♪


セトリ最高でした!>∀<





聴けると思ってなかった曲満載!!





ホントこれぞDA'sPARTYっていうセトリだったねぇ♪♪^^











最後のみんなでのナンダカンダ♪ホントみんな楽しそうだったねぇ>∀<











9月の豊洲も行きたいなぁ♪





行けるように頑張ろww











キンちゃんありがと~~~!!>▽<





お疲れ様でした♪





こんなに懐かしい曲聴けると思ってなくて嬉しすぎた!





また楽しみにしてます!!











さ~てっ、一休みww