SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

MARS懐かしい~~w など【HDレコ】

どもども~





今日の仕事のお供はww



藤ヶ谷くん&ヴィックのMARS♪



藤ヶ谷くんの見たら久々に見たくなってw



やっぱ面白い~♪♪



原作は読んだことはないだんけど、

もしかしたら妹の漫画の中にあるかもw

探してみるかww



それにしてもメイガーライとかバービィースーとか懐かしかった!!^0^



キレイだね~*゜。+(n´v`n)+。゜* ニィ-



また見てるかもww







あっ、どうでもいんだけどwこの前書いたレコの外付けHDの件

設定変えても同じで



前ちゃんと書いてなかったんだけどw

実は変換コネクタ壊れて、別のにしてから認識しなくなってて、、、



前のと同じコネクタ買って試したらもう一回元通り認識してくれた~~( ;∀;)



初期化する前にダメ元で試してホントよかった!!

中身見たら、消えたらショックなのばっかで消したらマジで立ち直れなかったww(←どんだけ・・・



コネクタ変えるとレコ側の認識変わることあるのね~~(`・ω・´)

いい勉強になりました!!







さ~てっ、最後もう一仕事ε-(。・д・。)