SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと など】始まってるねぇ♪♪

どもども♪


今日の夕飯
急にBBQやることになりw
向かいにいる親戚もたまたま外にいたので巻き込んで大騒ぎww
姪っ子甥っ子たちもテンションあがりw家に入ったら即撃沈(^^)
そうだよね♪


そして、今クールのドラマも続々と始まってますね~(^^)

こっちで最初に始まったのが、確かラーメン大好き小泉さん
前に書いたHEATもだけど、こっちも見逃した(>_<)

花咲舞ーと、
リスクの神様、
エイジハラスメント、
探偵の探偵、
婚活刑事
はいつものように録ったけどまだ再生できずw

気になって、
37.5℃の涙と、ホテルコンシェルジュ
は仕事のお供で見たww

今日のど根性ガエルは見れた♪♪
ピョン吉の声、ひかりちゃんてアニメでもやってたのかなw
同じような気がしてww


さ~てっ、今日はDVD見なきゃw