SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと 音楽ごと】急に見たくなってww など

うぅぅ。。。( ̄∀ ̄;








昨日PCいじってたら、外付けHD認識しなくなったった、、、


そして、、、それに入れてた曲3,000曲弱が全部消えた・・・orz





ショック。。。一から取り込み直さねば・・・シンド・・・w





今のPCにiPod繋ぐの初だったから、iPod認識させれば中の曲も消えるのよねww


なので、新しい曲がiPodに入れれない・・・ε-(。・д・。)








こうなったらこれを機に大量のCD整理しますか~~


ってことで始めたら、GIFTのサントラ出てきて


見たくなったので今日の仕事のお供は決定~ww





で、ネットで探したらあるもんだねw








今見ても好きだわ~面白い♪♪








ビデオは持ってたんだけど手放しちゃったんだよね~


DVDももう売ってないだろうし、レンタルもしてないだろうしねw





DVDほしいなぁ





オクとか?どうしようかな・・・








もうちょい探してみよ♪♪











さ~てっ、お昼までもうちょい仕事しますか・・・