SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマ事ごと】やっと♪

どもどもw








昨日の夜やっとワイルドヒーローズ再生♪





も~ラスト楽しみで仕方ないわww





あのコメディ感も好きだったし、内容もいい♪♪





風愛友とひかりのラスト気になるww











そして、ようこそーはラスト気になりすぎてw


ながらだったけど、無理やりリアタイ(爆





そうだったのかぁって感じww





普段ドラマ全然見ない親が、


ラジオドラマ?とかなんかでやってるの聞いてたみたいで知っててw


途中までしか聴けてなかったらしくww昨日のはたまたま一緒に(爆





原作は分かんないけど、ラジオのとは若干設定違うみたいね~^^





面白かった~!^w^





こういう月9いいね♪♪











来クールのドラマもチャックせねば~w


花咲舞がーの2とか、ド根性ガエルなどなど、予告はチラホラww











さ~てっ、仕事せねば。。。ε-(。・д・。)