SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ダイアリー】GW終ったね~

今年はオバチャンと一緒に、じぃちゃんばぁちゃんを連れて4泊5日で旅行ww


って言っても、じぃちゃんばぁちゃんに合わせ仙台へ贅沢旅(爆








長時間の移動しないでいいように、盛岡一泊、仙台二拍、盛岡一泊のかなりのゆったりスケジュールww


このスケジュールで正解♪♪








行きの盛岡泊の夜は、いとこ家族と同じ盛岡在住の妹家族とで夜ごはん♪


子供4人と、チラッと書いた生まれたてのコとで超賑やかw





次の日は仙台まで、50分の新幹線グリーン車(爆


快適~w


仙台で仙台住みの親戚のネェサン家族も合流して牛タン♪


煮込み系のシチューとかなら食べれるかなとか思ってたら、普通に焼いたのも食べれてよかったよかった^w^


ホテルも秋保でそれなりのお値段w豪華~ww


そこしか空いてなかったのもあるけどw


食事もすごい♪





仙台2日目は塩釜・松島から石巻へドライブ


もっといろいろ観光しようかとも思ってたんだけど、観光地行っても歩くのキツイ、、、松島とかいい具合に渋滞もありww車窓からいろいろ観光(爆


じぃちゃんばぁちゃんにはこれでよかったみたい^w^





仙台最終日は閖上朝市から空港回って帰路に♪


帰りの新幹線は50分弱のグランクラス(爆


それにしてもグランクラスすごいね!!


あの飛行機並のサービス、もっと乗りたかった~ww





最終日、いとこ家族とオバチャンが家まで送ってくれて


これまた子供たち勢ぞろいで大騒ぎw








貴重なGWでございました!!^^








そして、うちの親たちは29日からの長期旅行から本日帰宅らしいw