SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと など】今クールのドラマも終るねぇ

どもども!








かなり放置でございましたね・・・( ̄∀ ̄;








あったかかったり寒かったりホントわかんない天気ですね~~ε-(。・д・。)


最近まで家族みんなインフルエンザや風邪で寝込んでおりましたw


やっとみんな治ってきたけど長かった~ww











寝込みながらもwドラマはしっかり見ておりましたww





問題のあるレストラン面白かった~♪





学校のカイダンも見たかな、よかった♪♪





昨日のデートはこれから!


ながらでチラッと見たけど楽しみ~~^^


今日の夜のお供だなww











てか、もう3月終るよね


今日も吹雪~寒い・・・


早く雪解けてくれんかなぁw











さ~てっ、仕事しよ~~