SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【映画ごと】いい息抜きになったわぁww

どもども~


おとといの吹雪・・・
から打って変って昨日はおだやか~な天気でしたな♪
気温はもちろんメッチャ寒かったけどね~~ε-(。・д・。)


そして、昨日は急遽弘前へw

14日公開の映画も見たいのあったから、まとめて見ようと思ってたんだけど
全国一斉公開ではないことが分かりww
ジョーカーゲームの時間見たら14日だと既に一日夜に2回とかしか上映しなくなってて

14日公開じゃないなら、天気もいいし行こうってことで行くことにw

チラッと言ってたかもしれないけどww
ジョーカーゲームと、チャーリーモルデカイも見てきた~~♪
どっちも面白かった!!!>∀<

売店GODIVAのショコリキサー買ってみたんだけど美味しかった♪♪w^^


いい息抜きでございました^w^

さてさて、寝よ寝よ♪