SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

なんだったんだろ~~w

ども~♪





マジで寒い・・・*1 ブルブル…





ホントに雪もういらん!!











この前レコ調子悪くて電源切ったら・・・





その後どうやっても電源入らず!





何回電源コード抜き差ししても同じ・・・





どうしよ・・・状態( ̄∀ ̄;


録りたいのいっぱいあんのに~~みたいなww








延長コード使ってたんだけど、


同じのに繋いでる他の機器は問題なく動いてんだよね





延長コード他のに変えても同じ・・・





別のコンセントに繋がってる延長コード空きあったから、繋いでみても同じ・・・





本体問題なかったらここまでやったら電源入ってもよくない??








ここまでやってダメだし、ダメもとで延長コード使わず直接コンセントにつないだら、、、





電源入ったのよね~~





それからまた元の場所に戻して延長コードに繋いだらそれからは問題なく電源入ってんだよね。。。








何が原因??w





本体?延長コード??





解決したからいいけど、、、


この現象意味わかんない・・・





やっぱ延長コードがネックになることあるってことなのかねぇ





それとも本体も何かフリーズ状態っぽくなってたのかね





いい勉強になりましたww











それにしても、レコ壊れるとマジで焦るw





焼けないとかだけならまだいいけど、電源入らないとかショックすぎるのでやめてクダサイ(爆(←ドンダケ・・・











さ~てっ、仕事せねば・・・


ではーゞ


*1:´д`