SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ご無沙汰してました!!

約1ヶ月ぶりの更新でございますね( ̄∀ ̄;





えっと、18日に引越しし10日ちょっと、やっと少し落ち着いてきたかなぁ





引っ越日が親戚が家に来る日で超バタバタw





そっから何日かかけて仕事部屋の環境整え、自分の部屋の環境整え。。。


やっと一週間くらい前から仕事スタートした感じ。








犬たちも毎日の暑さにバテバテ~~


今までの空調の効いた生活からしたら扇風機の生活はキツイやねぇ








一人暮らし長かったからだと思うけど、毎日精神的にも体力的にもタークータークー(爆





勝手に気使いすぎてるのかねww





慣れるまでにはまだ時間かかりそ~~ふぅε-(´ωノ|┬











なのでテレビもドラマ録ってはいるけど溜まってく一方~~w


TBSが入らないから、遅れてその番組だけでもやってくれないと見れないww





ビギナーズが見れなくなったのは寂しいのよね~





しゃ~ないねww








なんか愚痴っぽくなるから終わり~~w











そろそろご飯作る準備しないと~~


では~▽ゞ