SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ご無沙汰でした~~ペコm(_ _&#59;m)三(m&#59;_ _)mペコ と1月期ドラマ~~w

どもども♪





約4ヶ月、、、ご無沙汰でした~~><





年末年始は1泊だったけどw実家に行ってきたし、いい休みでございました^^





気まぐれすぎですが^^;今年もマイペースでやってこ~と思っておりますww





こんなやつですが、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

















で、1月期ドラマ♪結構好きなの多いかも^^





見てるのは、、、てか、録ったのはw








大切なことはすべて君が教えてくれた





CONTROL~犯罪心理捜査~





美しい隣人





美咲ナンバーワン!!





ホンボシ





告発~国選弁護人





外交官・黒田康作





示談交渉人 ゴタ消し





悪党~重犯罪捜査班





LADY





デカワンコ





冬のサクラ





スクール!!











見れてるのは、、、








大切なことはすべて君が教えてくれた





CONTROL~犯罪心理捜査~





美しい隣人





美咲ナンバーワン!!





示談交渉人ーゴタ消し





LADY





デカワンコ





スクール!!








かな~ww











見れてるのは興味あったやつってことかもね(爆





なんか今回心理もの3つって多いよねぇw





まっ、そのクールによってこういうの多いとかあるもんねぇ^^

















ではでは、溜まってるドラマ見るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o