SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

キャリーケースww

どもども♪











9月下旬にライブで3泊4日で東京行くことに♪











ってことで、今まで買ってなかったスーツケース?キャリーケース?をやっと買うことにしヤした^w^





今までは犬たちのこともあって、泊まっても1泊とかだったから荷物少ないし必要なかったんだけど、さすがに2泊・3泊となるとやっぱりそれなりに荷物も増えるしねww





旅行用の大きいバックはあるんだけど、今そんなん持って歩いてる人いないじゃんw


この機会に買うことに♪♪





欲しいのは外ポッケあって、ソフトケースで、それなりのデザインの~って探したんだけど、なかなかない^^;





やっぱハードケースのはすごいあるんだよねぇ、


けど、ハードケースのはもっと長期用ならいんだけど、2泊とか3泊用でハードもなぁみたいなww


いいなぁと思うやつは2万とか高いし、外ポッケまではなかったり・・・





なので外ポッケは諦めて、デザイン重視で選んぶことに♪





ネットで探したら、これならまぁいいかもっての発見して購入~





まだ発送時期分かんなくて、9月に入ってからになるっぽい、、、最近出たやつなのかな~~





ライブまでには間に合うよね??w

















あっ、GOLDもう終るじゃん。。。録ってるやつ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o


ブーン