SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ドラマ最終回の時期だ~ね~~♪

ども~











ドラマ最終回の多くなってきた~ねぇ♪





うちが見れたのは、、、





ヤンキーくんとメガネちゃん


タンブリング


怪物くんSP





かな♪











昨日の夜急に妹泊まりに来たからw帰ってからタンブリングと怪物くんSPじっくり見ヤした☆











ヤンキーくんとメガネちゃん♪





あの二人のその後見たいw


品川くん医者になれたのかも気になるし~~ww





うちは、笑えるし内容分かりやすいしオモロかった>∀<

















タンブリング





うん!よかったね!!^^





関東大会の演技好き>∀<


あの曲構成おもろいね~~♪♪





最後の航の失恋??w航かわいいしww





日暮里キャプテンがんばって~~^^





かなり続き見たい気も( ̄∀ ̄!

















怪物くんSP♪





ヒロシやっぱかわえぇ~~(〃∀〃)!


つか、濱田龍臣くん!ヤマナデの子供のころの蘭丸で出たんだね!!


気づいてなかった。。。orz


見直してみよ~~(^0^ゞ





萌々果ちゃんホント可愛いねぇ~~(∇ ̄〃)。o〇○♪


1ポンドにも出てたんだの知らんかった。。。





怪物くんの相変わらずのおバカ振り?wイヤ真っ直ぐ振りイイワ!!≧▽≦

















来クールも楽しみだ♪♪∀ゞ





GM


うぬぼれ刑事


逃亡弁護士


ハンチョウ3


ホタルノヒカリ2


美丘





などなど、、、もやしもんドラマ化すんのね♪ww











見れてないのもあるし溜まってるの見るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o ブーン