SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

またDVDネツが。。。w

ども~











6時起きで、通勤に片道2時間の日々が続いておりヤす・・・、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜カナリネムイ。。。





んな状況でもドラマはガッツリ見てるってどうよ。。。w


まぁ、もちもんレコちゃんにはメッチャ活躍してもらってるけどねん(爆











で、見る時間ないくせにまたDVDレンタルし出しててwww


ある周期でやってくるらしい。。。w


あの宅配レンタルはヤバい、、、止まんなくなる(爆


絶対借りに行くほうが安いんだけど、便利過ぎてやめらんない・・・





映画館行けずに見れてなかったやつ、、、今借りてるのは2012とカールじいさん♪


2012、一回ちょっとだけ知合いに見せてもらったらかなり見たくなって即レンタル!!w











次の休みにゆっくり見よ~~☆