SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ジェジュンかわえぇ~~♪^^

どもども~



素直になれなくて1話・2話まとめて見たんだけど、ジェジュンかわえぇ~~(〃ω〃)!
なんかホント応援したくなるって言うかw

ナカジとハルの絡みいいなぁ^^

あんな関係羨ましい!!
あ~ゆ~仲間いいねぇ♪

ジェジュン見たさに続けて見てそうだw





今日からのヤンキーくんとメガネちゃんw

ながらだったけど、なんか好き>w<

続き楽しみ楽しみ!!^^





今回結構見たいの多いかも♪

チームバチスタ2
新参者
絶対零度
素直になれなくて
タンブリング

Motherとか録ったけどまだ見れてない。。。

怪物くんとかプロゴルファー花もチェック済w





そういえば、今日急に義妹から明日から行きますって連絡が。。。^^;
弟が先週来たときに今月中に家族で遊びに来るって言ってたけど、詳しく決まったらまた連絡するって言ってたものの急すぎね?w

まぁ彼らは結婚前からちょこちょこウチ来てたし、気使うわけじゃないからいいけど~ww
仕事あるしうちは何も変わらずって感じだ~ね。

姪に会えるの楽しみにしとこ(爆





も一回ヤンキーくんとメガネちゃん見よw。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o ブーン