SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

最新機種?年代もの? (テーマ byブログペット)

BlogPet 今日のテーマ 最新機種?年代もの?
「現在使っている携帯電話の機種を教えてください」
ども~



携帯大好きッコなんでw投稿してみヤした♪♪

我が家は、ちょっと気を抜くとフェルが携帯をオモチャにしてしまうんだよねぇww
うちのだけだからまだいいけど(苦笑
直さないとねぇ・・・

ってこともあり、定期的に強制機種変になるので機種変率メチャメチャ高い。。。( ̄▽ ̄;)

キャリアはずっと家族でau使ってて、機種は、、、今はSH004のホワイト♪
その前がW63CAとかだから、かなりの頻度よね(笑

そのたびに設定し直して、お気に入り移してとかメンドいんだけどさ。。。

だからセキュリティーの規制で移動できないのは必要最小限であんまDLしないかもww



うちデジカメ持ってないから、携帯のカメラ機能かなり重要だったりするんだよね~~♪

やっぱデジカメ買おうかな、そうすればカメラ機能気にしないでも携帯選べるもんねw



とりあえず、早くフェルの携帯で遊ぶの直さねば。。。





全然話変わるんだけど、、、
最近またまたお取寄せ熱が出始めておりヤしてw
気になってた十勝王国のロールケーキ注文してみました♪
美味しい!!
うち的にはあまり解凍しないで、シャリシャリ感が残ってる状態で食べたのが美味しかった♪
生クリーム甘すぎなくて、生クリーム苦手でも食べれたのよね^^





最近また映画見たいのいっぱいなんだよねぇ~~~w
ライアーゲーム
人間失格
噂のモーガン夫妻
誰かが私にキスをした
結局アバターも見たいと思っててまだ見れてない。。。><

来月は映画三昧かなw





もうひとつ、、、ひとカラ??wひとりカラオケww
カラオケ大好きだし、ひとりってホントに自分の好きな曲だけ入れれるからメッチャ行きたいのに、、、
全然入っちゃえばど~ってことないんだろうけど、なんか入れない(爆
けど、うちがひとカラ覚えちゃったら、絶対ヤバいww
カラオケやめられなくなりそ~、、、って考えたらこのままたまに知合いと行くくらいがちょうどいいのかも(笑



あ~、録ってて見れてなかったの見よ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!