SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ドラマ最終回だ~ねぇ♪(∇ ̄〃)。o〇○

ども~



この前、、、前の日記書いた次の日w期間切れ間際にやっと車の免許更新行ってきヤしたww

2か月も時間あったのにね~、もうちょい余裕もつってこと覚えないとだよね(爆





ドラマ、いろいろ最終回だねぇ♪

泣かないと決めた日、最終回で全部の真実見えたねぇ^^

なんかあの終わり方好きだった!!
美樹のその後が気になるかもww





後は、ヤマトナデシコ七変化最終回だったね!!

最後回まで恭平とスナコちゃんの絡み好きだった~~>∀<

骸骨使ったキスシーンとか二人らしくていいww

雪之丞ホントかわいいし優しい!!
ラーメン食べながらのシーンはなんか大人に見えましたゾ^^

最後もヤマナデっぽくて、相変わらずなんだけどちゃんと前進してる感じよかった!!

あの後のみんなの恋の行く末も気になる~~w

面白かったッス!≧▽≦





4月からかなり番組変わるんだねぇ!

エンタの神様終わるのは前から知ってたんだけど、イロモネアも終わったしね。。。

どうなるんだろ♪♪

新番組情報全然知らない人。。。( ̄▽ ̄;)

期待して待ってよwww





明日でブラッディ・マンデイ2も終わるね~

かなり最終回気になる!!((((o゜▽゜)o)))ドキドキ♪

ヤマナデ見ながら寝るかなwε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!