SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

左目探偵最終回♪♪>∀< に ブラッディ・マンデイ2♪♪

ども~











只今休憩中~~


時間できたので更新www











昨日で左目探偵終ったね~~~





愛之助が忘れてたことの真相、、、あ~ゆ~ことだったのねぇ♪


けど、なんで愛之助だけ覚えてなかったのかな、、、ただ単に小さかったからってだけかなw





あの先生と愛之助、クリちゃんの関係がおもしろかったね^^





クリちゃんカッコイイワ~~☆





次クールのこの時間は怪物くんなのねぇ♪


まずは一回目は見てみよwww

















うち見てたのだと、エンゼルバンクもだね♪





途中見れてなかったりもするんだけど、大きく言ったらヒントもらった気がするw





最後は真々子らしい選択だったねぇ^^

















で、昨日のブラッディ・マンデイ♪♪





面白くなってきたねぇ>▽<





ファルコンvsスパイダーはどっち勝つのかなネェww


どうなるんだろ。。。





スパイダーから原発奪い返しちゃったよ、、、ファルコンすごっ!!





藤丸の身近な人がスパイダー、、、最後に出てたあの人がホントのスパイダーなのか。。。w





ラストまで分からんねぇ≧∀≦





来週のラストかなり楽しみ!!

















あ~、映画のライアーゲームもう公開になったんだよねぇ♪





ラストステージ気になる!今度レディースデイ休みになったら見に行こう♪♪

















そろそろ仕事戻るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン