SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

雪すごい・・・

ども~











雪すごいねぇ。。。





予報でも天気悪いって言ってたけど、ここまで降るとはw


2月ならまだしも3月に大雪ってねぇ。。。


スカパーも電波障害で見れんしw


明日はもっと荒れるっぽいよね、、、ありえん。。。><

















もう3月でドラマも最終回の時期になってきたね~^^





コードブルーとか、またすごい現場に行くことになりそうだね♪♪





左目探偵も最後どうなるか最後気になる展開!





ブラッディ・マンデイ、メッチャ面白くなってきたよねぇ≧▽≦


最後どうなるんだろ・・・





特上カバチとか、最後ゆとりくんどうなるのか気になるし!





泣かないと決めた日も、どんどん黒幕?wわかってきて面白くなってきたね~


うちも強くなりてぇ、、、まずは自分に負けないようになるとこからだなww











4月クールの新ドラマチェックできてないし、テレビ誌でも買ってみようかなw

















そうそう、前書いたレッドクリフとかのDVD続々届いておりヤすw





まだ見れてないから、今度の休みにまとめて見るかな♪♪

















雪止んでくれ~~~