SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

黒倫ハピバースデー!!^0^ 他

また一週間書いてなかったのね~><まずは、黒倫HappeyBirthday!!も~、37っすか!あの若さはどっからくるんだ!w教えてほしい~(爆またこの一年も若々しくwけどムリはせず黒倫らしく突っ走ってクダサイ!!最近ライブ行けてないけど、落ち着いたらまた必ず見に行きます!つかツアーやってくれたら嬉しいデスwww音源も楽しみにしておりますよぉ~^^いい一年でありますよ~に☆で、話は変わってwMR。BRAIN3話目!亀梨くんいいじゃ~ん!!あ~ゆ~クールというか、頭がキレルというか、あんな役似合うね~♪あの九十九さんとの絡み好きすぎた!!もう最後までかなり楽しく見ましたよwww来週はタケルくんじゃないですか!!これまた、、、(= ̄∇ ̄=)ニィ~楽しみですなぁ☆魔女裁判見れなかったから、ゆっくり見るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄∀ ̄)o