SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

新ドラマいろいろ始まってますね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

正月映画も見終えてwww

新ドラマ一話目チェックって感じのmichiruでゴザイマス(爆

江口さんのトライアングルとか、仲間さんのありふれた奇跡とかは始まってるんだよね~♪
録ってるけどまだ見れてないのよね~。。。

こういうときHDDレコってありがたいよね!見て削除してもいいし、DVDとかに焼いて残してもいいし。
マジでレコ使っちゃうと便利すぎてビデオに戻れませんwwwって戻る必要もないけど、まだ前のテープ残ってるからなくすことはできないのよね~。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

あっ、必殺仕事人見たw なんか東山さんのキャラいいなぁ>∀<
松岡くんも大倉くんもいい感じ~♪
なんか笑えたりもするし続き見てるかもだな♪
今日のVOICE見たかったからこれはガッツリ見よ(爆
明日は、、、水嶋ヒロ&タケルくんに亀ちゃんだね~♪♪
火曜日豪華だわwww



ちょっと目を離したら。。。w
 
クリック♪♪


フェイ、ちょうだいのポーズ。。。
オヤツあげたばっかなんすけどぉ・・・
ほっとけば諦めるけど、、、テーブルに手かけないように教えないとなぁ。。。><