SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【クロダ】生FANTOM聴き逃してた。。。(泣

最近チェック不足でヤバイ。。。>< しかも今頃気づくなんて。。。 12/18に生FANTOMやってたんじゃんねぇ。。。 ふっつ~に気づいてなかったよ。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン後でポットキャストで聴こ。。。(〃_ _)σ∥ クロダメールも登録し直し必要だったのしてなかったし。。。も~、ドンダケ。。。 昨日クロダメールは登録し直したんだけど、大丈夫かなぁ。。。 それはいいとしてw(←ホントハヨクナイ。。。w 生RadioFANTOMど~でした~??^0^ チャッピーゲストだったんだよね?? 早く聴きたい!!>∀< あと3日で今年も終わりなのね~!! もうちょっとで会えますナァ~( ̄∀ ̄*)イヒッ! 楽しみにしておりマ~ス♪(〃⌒∇⌒)ゞ♪ 【クロダ・スケクロ関係のコメントはmlBLOGへ~♪♪】