SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

行ってきました~♪GLASSTUBE

東京に向かう途中、ものすごい暴風雨と雷に遭遇!近くに雷落ちた感じのものすごい音もしたし。。。電車にも影響出たみたいね~。。。帰ってきてテレビ見たらニュースでもやってたけど、停電あったり大変だったのね~><東京は雨はなかったけど、やっぱり何かは起こるwww
で、ライブの話に♪♪かなり楽しかったですねぇ~♪♪♪(>∀<)今日はバッシー側で、目線の先にはずっとバッシーwクロダのソフトリーゼント(^w^)グフッ♪何気に似合ってるし!伊藤くんの髪いいじゃん!髪長いの好きだけど、あの髪は短くても好きだねぇ♪♪バッシーはやっぱカワエェね(≧▽≦)wオープニングのあのフード被ったバッシーかなりヨイねvvクロダ最初からずっと笑顔だったよね(>∀<)伊藤くんのかなり来てくれたし<▽<)o>>伊藤くんとバッシー場所交換した時に伊藤くんそのままバッシー側で歌って、そん時マイクスタンド上げちゃったのよねwで、戻ってきたバッシーは歌う時また背伸び状態(^w^)何回見ても背伸びバッシーかわいい( ̄∀ ̄)クロダと伊藤くんの絡みはやっぱイイ(>∀<)MCのクロダの笑顔はよかったねぇ(^^)伊藤くんスゴイね☆あの空気の中で、クロダも言ってたけど、できてないってなってもおかしくなかったもんねwwwクロダがヒデキさんとかバッシーに歌の話を振った時の反応は笑ったねぇ(>∀<)バッシーなんて口パクでバーカとか言ってたしw新曲もよかったねぇ♪♪(^^)かなり近かったし幸せでごさいました☆

黒倫、伊藤くん、ヒデキさん、バッシーお疲れ様でした♪かなり楽しかったデス(>∀<)来月も楽しみにしてます☆^^☆