SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

遅くなっちゃった>< 11thおめでと~♪

クロダも29日に書けなかった~ってメールきてたね~w仕事で時間忘れちゃうことあるしね^^作詞作業で忙しかったんだね!ソウイウコトニシトコwww11年ですか。。。早いね~。。。うちがクロダと会ってから11年ってことか、、、お互い年とるわけだよね(笑)とは言いつつ、クロダはホント若い!知合いに何歳に見えるか聞くと絶対実年齢より下☆クロダメールにも書いてたけど、ソロ活動もありつつ、今も伊藤クンと一緒に活動してるって確かに運命感じるよね~!>v<12年目もクロダ・スケクロの音楽がたくさん聴けるのを楽しみにしてます!もちろんライブもね!これから先も、15年・20年・・・とお祝いしてきたいですね~^^体に気を付けて、突っ走ってクダサイ!>v<12年目も応援してますッ♪