SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

2日たったんですけど

なんかまだテンション↑↑のままでございますwww初生スケクロだったのもあり、実際のメンバーの印象を>>>まず、イメージしてたのと印象が違ったのが、ヒデキさん!めちゃめちゃ声かわいんですね!しかもトークおもしろい!ブログ読んでてそんな感じなのかなーってのはあったんですがw好きなキャラだったデス♪バシイシさん!実物かわいスギ♪で、しゃべるとクール!音はエネルギッシュ!素敵でした☆>v<クロダが『道ばたにころがってたかわい子ちゃん』って言ってたの納得でしたwww伊藤クンはやっぱしゃべりおもろい!クロダとのトーク楽しすぎデシタwww伊藤クンとクロダが飲んだときの話めっちゃ笑えました>v<CDとかまだ届いてなかったから、全然曲知らなかったんだけど、なんかイメージできたんだよな~♪だからノリもなんとなく想像できて初めてのライブって感じじゃなかったのデス☆また行きたいっすね~♪>v<♪メンバーのみなさん、関係者のみなさん、名古屋・大阪がんばってください!^^