SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

お~!><

ここんとこしばらく (たぶん先月末くらいから) f66もスケクロもオフィシャルチェックできずにいたんけど、チョー久々に見に行ってビックリ!メンバーのブログができたんだね~><もっとちゃんとチェックしてればよかった。。。らぴちゃんとの散歩久々だったんだね~^^散歩しながら桜見て、、、すごいイイじゃないですか~♪♪そういう日も必要だよね~^^地震もことも書いてたね~。。。いつ自分が同じ立場になるとも限らない。。。って考えると、やっぱ他人事とは思えないんだよね。。。最近ホント大きい地震多いし、防災対策もう一度考えないと。。。石橋さんの書込みかわいいwww読んでてメッチャ楽しいッス~☆>v<☆ザ~ッと読んだだけなんで、後でもう一回ゆっくり読みまないと♪♪楽しみ増えましたデスネ☆>v<☆