SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

かなりお久しぶりでございます!

3ヶ月?? じゃない、4ヶ月ぶり!?・・・っていうかもう2007年だし>< ホント気まぐれ過ぎでスイマセン<(_ _)> ってことで、この3ヶ月はというと>>>仕事・しごと・シゴト。。。 最近やっといくらか余裕出てきた感じでゴザイマス。。。 そんなんでスケクロのライブ、2公演とも行けず(号泣) なんで!?ってタイミングで抜けれない仕事が入る。。。 そんな時に限って、親が友達と某ボーカリストさんのライブ見に来てうちに泊まり、、、うちもライブ行きたいのに~!>< とブゥ~ブゥ~言ってありましたwww気晴らしは『LOOK UP DAYS』爆音でヘビロテ♪♪アルイミサミシイ~。。。 で、話は変わって、今年のお正月は何年か振りに実家で過ごしたのでアリマス♪ そういえば、クロダもかなり久々にお正月実家で迎えたみたいでよかったね~^^ 一緒一緒~www確かにソロになってずっと年越しライブ・元旦ライブやってたし帰れなかったよね~。。。 あっ、今年はスケクロのデビューですよね!メッチャ楽しみ☆>v< 今年もクロダの音楽いっぱい聴いていきたいですね~^^ 今年はHPもちゃんと更新していきますので><よろしくお願いします!<(_ _)>