SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

行ってきました!ツアーQUADファイナル@STUDIO COAST

やっぱり何かが起こるSCARECROWライブ!スンナリはいきませんっ!w強風で電車・新幹線は遅れ、極めつけは会場まで行く予定だった電車は運転見合わせで再開メド立たず。。。Σ(T▽T;)どうしよう状態。。。この時点で16時50分wまだ東京駅wwwなんとか動いてる他の線の駅まで急いで移動して会場向かい、開演5分前なんとか到着!(; ̄_ ̄)=3フゥ。。。会場着く前からそんなんでしたがwマジでサイコーでした!というか、2列目で盛り上がらないと失礼だよねぇ\(≧▽≦)丿ツアー初日の仙台よりも近くて、今までで一番近くで観たかもw最初のクロダの衣装!あのヒラヒラ(ヒラヒラって。。。)ビックリでしたwけど、似合ってたから全然よいんだけどね(^w^)伊藤くんずーっと真ん前で、あの動きにかなり乗せられたねぇ(≧∀≦)最初からトバシたねぇ(^∀^)♪♪♪かなりカッコよかったッス(>▽<)スケクロには珍しくw(コラッ MCっていうMCなかったねぇ♪やっぱあの天気考えてのことだったのかな~、あれは遅くなったら帰れなくなる人出るかもしれなかったもんねぇ。ちゃんと見えなかったんだけど、クロダ話しながら涙ぐんでた気が。。。(^^)アンコールで伊藤くんが「こういうアンコールやりたかったんだよ~!」って言った時、かなりイイ顔してたねぇ(≧∀≦)今回は最初から最後までマジでカッコいいスケクロでした!黒倫、伊藤くん、ヒデキさん、バッシー、ツアー本当にお疲れ様でした!ツアーの初日とオーラスが観れてホントに幸せでした!いろんな想いも聞けて、完璧には分かってないのかもしれないけど、ちゃんと伝たわってることが少しでも返せていれば嬉しいです(^^)これからも今まで通り突っ走ってクダサイ!ずっと着いていきます!(^^)かなり幸せでゴザイマシタ♪♪♪( ̄∀ ̄)クロダじゃないけどwスケクロマジでサイコ~!\(≧▽≦)丿