SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

クロダ10周年記念♪生チャット

メッチャ仕事中で参加できなかった。。。><7/15のライブ生中継も聴けなかったし、今日が聴くチャンスだったのに。。。orz知り合いから話聞いた感じだと、プライベートな話から仕事の話まで、盛り上がったみたいですねぇ~!。(>▽<。)(。>▽<)。ライブ企画募集の話でファンに突っ込まれたとか、、、やっぱファンはクロダの考えてる事はわかるよね~^m^もちろん今のクロダ好き!けどIcemanもメッチャ大切!またIcemanの曲ライブでやってくれるのを楽しみにしてます♪感動できる発言もあったみたいですねぇ~>v<黒倫の歌にどれだけ支えられたかわかんないナァ。。。マジでありがとうデス☆これからもクロダらしく、夢に向かって突っ走ってほしっすねぇ~!ファンはそんなクロダにいつまでもついていくんだね♪(〃⌒∇⌒)ゞ終っちゃってたみたいだけど葛Gもきてくれたんだね~!ハワイお疲れ様でした~♪^^こういう企画、今回初めてじゃなかったはずだよね??またあるよねきっと☆次は絶対参加しないと!