SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

バトンしょーか♪

なぎささんから回ってきてたバトンやっとできた。。。(なぎささん、遅くなってゴメンナサイデス~><)長くなっちゃいましたwwwあっ、『ファッションバトン』は前やってたので、今回はパスということで<(_ _)>それでは一気に☆やってみたい方ご自由に~♪あっ、コメントに一言ヨロシクです☆^^=====================================【お菓子バトン】■お気に入りのお菓子 >>PLITS【いろんな味あるけどキライな味はないかもってくらい好き♪】>>チョコ(ビターなやつ)【前はミルクが好きだったんだけど、最近はチョコと言えばビター!】>>ハッピーターン【小さい頃から大好き☆大きいのだと1回で全部食べそうな勢いなんで^^;小さいパックにしておりますwww】>>コーンポタージュ【見つけると買っちゃうんだよなぁ~♪】■土地のお菓子>>凍ってるチーズケーキってのがあるんだけど、それが程よく溶けたところで食べるのが最高にウマイ☆■懐かしのお菓子>>かっぱえびせん家に必ずあっておやつに食べてたなぁ~♪>>フライドポテト?祖父がジャガイモ揚げて作ってくれて、メッチャ好きだった☆■うまい棒の味>>チーズ・明太子・コーンポタージュ・サラミ!==========================================================================【名前バトン】★あなたのLN又はHNはなんですか? >>HN:michiru★LN又はHNの由来はなんですか? >>う~ん、なんとなく響きで使ってる感じですかねぇ~^^                 ★差し支えなければ本名もお願いします。 >>ヒミツ~♪HNとは全く関係ないです♪★本名の由来は何ですか? >>なんか祖母と父親で決めたらしいことを聞いたけど詳しくわからんです( ̄┰ ̄*)ゞ★過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい >>かなり前、チャットにメッチャハマッてた時期がありまして~、その時期は『セロリ』にしてたナァwwwただ単にそん時一緒に住んでた友達がHN『パセリ』でやってたから、じゃ~うちは『セロリ』でって感じ(爆)★過去に付けられたあだ名を教えて下さい >>あだ名ってもう覚えてな~い><たぶんなんかあったと思うけど。。。そんな大したもんじゃなかったことですねwww★今までにこの名前可愛いと思った名前はありますか?>>いっぱいあった気がするんだけど、思い出せない><今カワイイ名前とかこってる名前多いよねぇ~☆★一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか? >>下の名前でいいっす♪★LN又はHNと本名のどちらが好きですか? >>う~ん、どっちも好きかな☆★また生まれ変わってもその本名で居たいですか? >>うん、全然いい♪==========================================================================【携帯バトン】1★機種 >>いろいろ変えてます!コタエニナッテナイシwww2★メアドの意味 >>HN+クロダから『66』もらっちゃいました☆3★着信音>>『恋のダウンロード』♪けどほとんどマナーモードだからあまり聴かないw4★メール着信音>>携帯に入ってたなんかの着音wwwよくわかんないやつw5★待ち受け>>元々入ってたFLASH画像♪6★自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く。 ※へんなのが出てきても変えないでちゃんと書くこと。 あ→空かなかったい→以外う→うちえ→映画お→遅くなってか→~が→我慢き→今日ぎ→ギリギリく→黒田ぐ→偶然け→件数げ→元気こ→コピご→ご飯さ→最後ざ→残業し→出勤じ→時間す→空いたず→ずっとせ→仙台ぜ→0そ→そういえばぞ→続々た→食べてだ→だぁち→超ぢ→つ→疲れたづ→づぼらやて→手で→電話と→取りっぱなしど→どうな→長引いたに→二ぬ→主ね→寝よの→ノーは→原ノ町ば→バスぱ→パソコンひ→人び→ビョンホンぴ→ぴったりふ→降ってぶ→分割ぷ→プレゼントへ→部屋べ→米国ぺ→ページほ→☆ぼ→僕ぽ→ポストま→またみ→倫弘む→昔め→メールも→もしや→休みゆ→ゆっくりよ→よかったら→ライブり→陸前る→ルールれ→連絡ろ→6わ→忘れたを→をん→んわ~、メッチャ分かりやす~www==========================================================================【血液型バトン】★自分の血液型はなんですか? >>O型★血液型で合う合わないはあると思いますか? >>う~ん、周りは結構あるっていう人多いけど、ワタシ的にはそうでもないと思う♪★自分の血液型は周りにどう評価されますか? >>血液型の評価ねぇ、、、『典型的なO型』って感じかなw★自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか? >>特にないかと思う~☆★友達で一番多い血液型は何型ですか? >>う~ん、たぶんBとOかな。★各血液型に持っているイメージを教えて下さい A型→几帳面 気が利くB型→明るい 前向き O型→おおらかAB型→天才肌★もし生まれ変わるなら何型になりたいですか? >>O型でいいかなw★苦手な血液型はありますか? >>ないですねぇ~♪★恋人(好きな人)は何型ですか? >>A型★気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか >>特にないから性格が合えば問題ナシ!★旅行に4人で行く事になりました >>なんと答えよ~。。。沖縄か北海道~♪==========================================================================【人間性バトン】1★回してくれた方に対しての印象をドゾ☆>>なぎささんお会いしたことはないですが、明るくて場を和ませてくれるような方のような気がします♪2★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。>>印象言われたこともないし聞いたこともないからなぁ~。。。聞いたら書いてみますw3★自分の好きな人間性について5つ述べてください。 >>『何か目標に向かって行動してる人』『場の空気が読める人』『素直(正直)な人』『ポジティブな人』『自分を持ってる人』4★では反対に嫌いなタイプは?>>キライっていうのはあまりないかな~。理由はわかんないけど、なんとなくダメって時はあるwタイプって言われるとわかんない。。。5★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?>>自己中にはなりたくないと思うので、人のことを考えられる人でありたいっすねぇ~♪6★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。>>さんきゅ~!!>v<==========================================================================【イメージバトン(仮)】 1: 恋…ときめき? 2: 愛…一番大事なもの☆ 3:人間…理性と感情を持った動物。 4:親友…ある意味、家族より理解しあえる存在。 5:友達…かけがえのない、大切な存在。 6:家族…何よりも大切なもの。 7:親父…たぶん一番頼れる存在。 8:母親…たぶん一番の理解者。 9:妹弟…(姉妹だったのをちょっと変えちゃいました)普段会えないから会うとメッチャ話す。ッテ、イメージジャナイシ。。。10:永遠…う~ん、楽しい時間は永遠であってほしいよねぇ~♪11: 夢…原動力かな~。12:現実…受け入れないといけないもの。13: 死…必ずくるもの。けどそこからまた新しく始まる感じ。14: 生…これが全てのオオモトだよねぇ!15:未来…明るい未来であってほしい♪www==========================================================================【もしもバトン】1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちてる。>>たぶんまずは声かけて、、、後は相手の反応しだいかなw2.歩いていたらサインを求められた。>>たぶん断って立ち去る。3.引き出しからドラえもんが出てきた。>>も~最高じゃないですか~!>v< ずっといてほしい~♪4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。>>う~ん、即死だねぇ。苦しみたくないので~。5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。>>まずはほしいものをGETして、できる限り寄付かな。6.初対面で「B型?」と聞かれた。>>普通にOだよ~と訂正。7.預金残高が増えていた。>>んっ??しばらくは増えた分には手をつけないかもw8.カモシカの様な脚にされた。>>うれしいけど、バランスが問題っす☆9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。>>たぶん無視かな。10.「犯人はあなたです!」と言われた。>>なんの?と聞き返すw身に覚えのないことはとことん否定!11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。>>想像つか~ん、、、たぶん何度も鏡見てると思うw12.尻の割れ目が消えてた。>>しばらくトイレにこもる(笑)13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。>>分かった時点で棚に戻す。14.モナリザがこっちを見ている。>>しばらくがん見wで、そのまま何事もなかったように。。。==========================================================================【調味バトン】1、次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 ■目玉焼き>>基本醤油ですねぇ~、パンの時は塩コショウにすることも♪■納豆>>納豆はですねぇ~、基本は付いてるたれと醤油なんだけど、他もいろいろ入れちゃうんだな~w岩のりとかとろろとか。■冷奴>>醤油☆■餃子>>醤油とラー油を適当に。■カレーライス>>特に調味料は使わないですねぇ~、出されたまま。  ■ナポリタン>>チーズかな。■ピザ>>タバスコだねぇ~♪■生キャベツ>>う~ん、そん時の気分かな、ドレッシングだったり、ソースだったり。■トマト>>基本トマト無理><塩とか砂糖(もだっけ?)とかかけると食べれるとか聞いたけど絶対無理!けどケチャップOKだし、トマトソースのパスタとか、ピザは好きなんだよねぇ~www自分でも不思議でゴザイマス☆■サラダ>>これも気分だねぇ~、後は何と食べるかによるかな。■カキフライ>>フライには基本ソース、たまにタルタルソールとか醤油もありかな。カキフライは得意じゃないんだなぁ~・・・。■メンチカツ>>これはソースだねぇ~。■コロッケ>>基本ソース。かにクリームコロッケとかだと何もかけないことも♪■天ぷら>>天つゆだね。たまに醤油もあり。■とんかつ>>ソース。とんかつソースがGOODです!■ご飯>>う~ん、気分でいろいろ♪ふりかけだったり、納豆だったり、岩のりだったりなどなど。。。2、周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか? >>う~ん、納豆にいろんなものを入れるとおいしいよw3、それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか? >>トマトとチーズを結構一緒に食べるのを見るんだけど、固形のチーズもダメなワタシには考えられない組合せ。。。=====================================